欠点だらけの自分でも幸せになってイイ!

ヒロです。できるだけ色んなことさらけ出していきたいなと思ってます。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どう転んでも

最近、なんか幸せ を感じる。 はっきし言って俺なんて、社会的に言ったら負け組なのよ。 27歳 独身 職業 工場勤務(派遣社員) 手取り15万切ってる 借金200万ほどアリ なんか、でも今の生活の中で、自分、精一杯楽しんでんなぁ、って感じたりする。 …

やるべきことは何もない としたら

今まで頑張ってたことを辞めて、今まで頑張らなかったことを頑張る。 習慣を変えて流れを作るんだ。 部屋の中って、自分の心の中を表していると思うから 当たり前のことだよ ゴミを捨てる 必要ないものを手放す 生活空間をキレイに保つ とか なかなか完璧に…

こわかった、こ~わかったぁ

他人のこと、敵だと思ってる?味方だと思ってる? 俺は、ずーっと敵だと思ってたみたいよ。 隙を見せたらバカにされる 弱みを見せたら攻撃される ミスをしたら揚げ足をとられる ので そーならないように そーならないように 一生懸命頑張ってきた。 自分の弱…

なるほどっ

昨日の記事見てみて愕然。どんだけ自分が自分のやってることにのめり込めていないかがわかっちゃったもんね。うすっぺれぇー記事書いてんもんな。 仕事してるとき、いろいろ書きたいこと思いついたりしたけど。なんか賞味期限が切れた。 本気になるって、怖…

無益なことがしてーの笑

無駄があるってことは、豊かな証拠なんじゃないかなって思うのね。 前々からほしいと思ってるものがあって 何かというと ドキンちゃんのぬいぐるみと ゆうえんちとかにある動物の乗り物 matome.naver.jp これよ笑 これがほしいのよ笑 俺の当面の夢は、これを…

個性が乱立すればもっと世の中面白くなるよ

ってけっこうおもってるんだな。 ここ数年で、たぶん起業家とか独立する人とかめっちゃ増えたと思うの。 ネットの発達によるとこが大きいんでしょー てことは比較的組織に依存しなくても生きていけるようになってきてるってわけ。 一昔前ならね、空気を読ん…

ウソだろ?鹿児島にも冬がキタ!

いや~しっかし寒くなってきた。 鹿児島県志布志市に引っ越してきてから早4ヶ月が経とうとしてます。が。 一応その前は大阪に住んでたんだけど、田舎に越してきてめちゃめちゃ良かったなぁと思っとります。 なんでかって、やっぱし都会ってか、人の多いとこ…

鹿児島のくせにさぶっ!

ちょっと2週間くらいシンガポール行ってたせいか、ニッポンサムイ ニッポンサムイヨ~ 大阪、東京当たりはまだけっこうあったけーんじゃないかと思うんですけど、鹿児島サムイ やはり田舎はサムイ、ストーブがホシイ。 バ、バイクもサムイ 北海道、帰りてぇ…