欠点だらけの自分でも幸せになってイイ!

ヒロです。できるだけ色んなことさらけ出していきたいなと思ってます。

こわかった、こ~わかったぁ

他人のこと、敵だと思ってる?味方だと思ってる?

 

 

 

俺は、ずーっと敵だと思ってたみたいよ。

 

 

 

隙を見せたらバカにされる 弱みを見せたら攻撃される ミスをしたら揚げ足をとられる

 

 

ので

 

 

 

そーならないように そーならないように

 

 

 

一生懸命頑張ってきた。

 

 

 

自分の弱みを見せないように立ち回って バカにされないためのスキルも身につけて 仕事もそれなりに結果を出してきた 

 

 

 

でも

 

 

 

ほんとは

 

 

 

もうそれをやめても、攻撃されないのかもよ

 

 

 

もちろん時には、そういうこともあるかもしれないけどね

 

 

 

でも、人は、自分が思ってるよりも、もっとやさしいのかもしれないよ

 

 

 

だからさ、あとは、もう やりたいことやろう

 

 

 

だいじょーぶだから ね

 

 

 

弱みを見せても、かっこ悪くてもいいんだよ

 

 

 

人生は、きっとすごくシンプルだ