欠点だらけの自分でも幸せになってイイ!

ヒロです。できるだけ色んなことさらけ出していきたいなと思ってます。

無益なことがしてーの笑

無駄があるってことは、豊かな証拠なんじゃないかなって思うのね。

 

 

前々からほしいと思ってるものがあって

 

 

何かというと

 

 

ドキンちゃんのぬいぐるみと

 

 

ゆうえんちとかにある動物の乗り物

 

 

 

matome.naver.jp

 

 

これよ笑 これがほしいのよ笑

 

 

 

俺の当面の夢は、これを所有することなのね

 

 

 

調べてみたら、一台50~80万くらいとのこと

 

 

 

3時間走ったら18時間の充電が必要。燃費悪すぎるやろ笑

 

 

 

どう考えても、無駄だけどさ

 

 

 

こういうことする人が増えたら、もっと世の中おもろくなると思うんだよね。

 

 

 

無駄なことしよーぜ!笑