欠点だらけの自分でも幸せになってイイ!

ヒロです。できるだけ色んなことさらけ出していきたいなと思ってます。

個性が乱立すればもっと世の中面白くなるよ

ってけっこうおもってるんだな。

 

 

 

ここ数年で、たぶん起業家とか独立する人とかめっちゃ増えたと思うの。

 

 

 

ネットの発達によるとこが大きいんでしょー

 

 

 

てことは比較的組織に依存しなくても生きていけるようになってきてるってわけ。

 

 

 

一昔前ならね、空気を読んだり 周りに合わせたり 我慢をしたり

 

 

 

そういうスキルが社会で生きていく上でめちゃめちゃ大切だったんじゃないかなー

 

 

 

でもけっこう、今なんでもありになってきてる気がすんの笑

 

 

 

今の生き方に不満がなければ、全然そのままでもいーし

 

 

 

違和感を感じたら、他の生き方を選ぶこともできる

 

 

 

個人的には、日本ってけっこう

 

 

 

ぎゅっ としてて のぺーっ としてる気がするわけ

 

 

 

だから、もっとボンッ ボンッ ボンッ と

 

 

 

飛び出していっても、おもしれーんじゃねーかな?

 

 

 

俺は個性的な人とか バカな人が好きなので

 

 

 

そーゆう人が増えてくれば世の中もっとおもろくなると思ってます。

 

 

 

あ、海外に出ていくのもいーよね♪