欠点だらけの自分でも幸せになってイイ!

ヒロです。できるだけ色んなことさらけ出していきたいなと思ってます。

ウソだろ?鹿児島にも冬がキタ!

いや~しっかし寒くなってきた。

 

 

鹿児島県志布志市に引っ越してきてから早4ヶ月が経とうとしてます。が。

 

 

一応その前は大阪に住んでたんだけど、田舎に越してきてめちゃめちゃ良かったなぁと思っとります。

 

 

なんでかって、やっぱし都会ってか、人の多いところってのはその集団の影響とか圧力を受けやすいと思うの。

 

 

東京とか行ったら、みんな何かにせきたてられるようにして動いてるわけじゃない。

 

 

なんとゆーか、自分のやりたいことに集中できないとゆうか、気が散ってまいません?

 

 

なんとなく何かをしないといけない気にさせられるんですよね、人多いとこ行くと。

 

 

その点田舎はいいっすよ。夜とか、死ぬほど静か。笑

 

 

余計な娯楽もないから、感覚がクリエイティブになれる気がするの。

 

 

買い物とかさ、たいていのことってネットがつながってればなんとかなったりするし

 

 

田舎暮らしって選択、全然ありだと思うんよね。

 

 

自分の人生に、集中できる。

 

 

しかし、ブログ、なれないから全然かけない笑

 

 

f:id:info-hiro24:20150910131418j:plain

 

 

自分でも、バカだなぁと思うんだけど、夏に一人はっぱ隊をした時の画像。笑