欠点だらけの自分でも幸せになってイイ!

ヒロです。できるだけ色んなことさらけ出していきたいなと思ってます。

不完全な自分のままで偉そうにしていけよ ということ

言いたいことはタイトルでほとんど書いてしまった笑

 

 

前回の記事で みんな や 全体 の正体 について書いた

 

 

みんな も 自分と同じ人間

 

 

同じように傷ついたり 落ち込んだり

 

 

そして違った考え方や感じ方をするひとりひとりなんだと

 

 

そういう風に見えないこともあるかもしれない

 

 

でも本質はそうなんだと思う

 

 

だから

 

 

みんな とか 全体の空気  とか

 

 

なんとなく作られたりしてるものだけど過剰に恐れなくてもいいんだよね

 

 

ちょっと自分の中でブロックが外れたので

 

 

大胆になれるようになった笑

 

 

今まで自分の中で

 

 

その全体の空気を気にしてできなかったことが

 

 

できるようになったんだよね~

 

 

まあ空気は読んだりんだけど

 

 

なんでしょう

 

 

自分で選んでる感なんだよね

 

 

ほんでさぁ

 

 

あふぃりえいと挑戦しますよと

 

 

ここに宣言

 

 

宣言しないとやらないので笑

 

 

明日中にwpブログ立ち上げて記事を書きますとしておきます

 

 

以上笑