欠点だらけの自分でも幸せになってイイ!

ヒロです。できるだけ色んなことさらけ出していきたいなと思ってます。

実践

過去とか記憶とかなんとなく思い出すよりも 

 

 

今目の前の現実と向き合ってみよう

 

 

昔から思ってたけど

 

 

なんでこんなに自信がないのかね とか思ってた

 

 

それは

 

 

人に合わせることばっか(正確には親)

 

 

して自分自身の心の判断基準を投げ捨ててきたからですよ

 

 

そんでいつしか自分で判断するのが怖くなってくると

 

 

自分の心の声を聞くのが怖くなってくるのね

 

 

自己主張するっていうか自分が何を思ってるか何を感じてるか

 

 

それを自覚するのも怖くなってくる

 

 

どーせ言えないから なんちゅーか

 

 

自由が怖いっていうマインドなんですよ

 

 

なんで自分が自身を取り戻すには

 

 

自分の基準を思い出す ちゃんと外に出す そうゆうこと

 

 

そしたらちゃんと自分がどうしたいかって 出てくるから

 

 

んでまあ一皮ムケたいっす

 

 

以上