欠点だらけの自分でも幸せになってイイ!

ヒロです。できるだけ色んなことさらけ出していきたいなと思ってます。

みんな とか 全体の正体

子ども頃の自分

 

 

仲間はずれコンプレックスあり

 

 

あ、あの人とあの人が仲良さげにしてる

 

 

あいつとあいつが遊んでる

 

 

彼らは仲良しなんだ

 

 

彼らは自分にはない何かを持っている、みんな

 

 

全体

 

 

えらい

 

 

嫌われないように

 

 

こんな感じ笑

 

 

けっこうこういう人いるはず笑

 

 

彼らの視線を気にするようになるわけ

 

 

伺う伺う

 

 

でも大人になってから話してみたりすると

 

 

いや、連絡とってない

 

 

実は仲たがいしていた

 

 

こんなん!笑

 

 

自分は何を気にして生きていたのか!!!!!!笑

 

 

 

全体、みんなという幻想なんですわ

 

 

 

みんなの正体は

 

 

 

一人ひとりの考え方や感じ方を持った人たち

 

 

 

いやー、ちょっと心がラクになったんじゃないの?ということで笑