欠点だらけの自分でも幸せになってイイ!

ヒロです。できるだけ色んなことさらけ出していきたいなと思ってます。

孤独になる覚悟

孤独を恐れずに本当の自分を表現する勇気

 

 

そして、そんな自分として人に愛される勇気

 

 

昔の自分なら、自分の思ってることを書いて人に見られたらどうしようとか、そんなことばかり気にしていた

 

 

本当の自分を表現することなんてなかった

 

 

でもどこかで、自分が何を恐れているのかを感じて

 

 

それを、受け入れる勇気を持ってみたんだ

 

 

嫌われたら、その人が自分の元から去っていくだけ

 

 

自分のことを嫌いな人とか、自分のことを馬鹿にする人に割く時間なんて、きっとすごくもったいないもの

 

 

だから、恐れずに自分を表現していこうと思う。