欠点だらけの自分でも幸せになってイイ!

ヒロです。できるだけ色んなことさらけ出していきたいなと思ってます。

自分の好き 嫌いを出していく

生きづらさを抱えていた そんな自分だからいい

 

 

そんな自分にしか感じられなかったこと、体験できなかったことがある

 

 

いつも劣等感を感じて、人の言いなりになっていた

 

 

自分の感情を押し殺して、いじられ続けることでしか自分の居場所を作れなかった

 

 

 

そんな自分を臆病だと責め続けた

 

 

でもそれでいいんだよ

 

 

今こそ自分を尊重するんだよ

 

 

 

俺はそんなことしなくても生きていけるから

 

 

 

自分の感じたことを元に選択をしていくんだよ