欠点だらけの自分でも幸せになってイイ!

ヒロです。できるだけ色んなことさらけ出していきたいなと思ってます。

さらけだすチャレ

自分のことをさらけ出せないのは

 

 

人のことを信用してないからなんでしょうな

 

 

あと育った環境や

 

 

劣等コンプレックスなんかもあります。

 

 

でも自分をさらけ出すところからしか始まらないから

 

 

自分をさらけ出せないってうのはスタート地点にも立ててないってことじゃんか

 

 

人間ってそんなに大差ない いや差はつくと思うけど 人に対して過剰な劣等コンプレックスを持つ必要はない

 

 

しかしなんでうちの両親は取り繕った感じなんだろ ムカつく~

 

 

勇気が出ないときってあるよね。 くそっ くそっ くそっ くそっ

 

 

 

でも自分は自分を見捨てない 誰になんと言われても

 

 

小さな一歩を、繰り返し出してく