欠点だらけの自分でも幸せになってイイ!

ヒロです。できるだけ色んなことさらけ出していきたいなと思ってます。

両親との会話 完璧主義を捨てる

調子こいてラクになったなーとか思ってましたけど

 

 

めちゃめちゃしんどくなって両親と話してました

 

 

「オマエは完璧主義だ」と言われました

 

 

なんでもできると思ってるから苦しいと

 

 

そのとおりだと思いました。

 

 

ぼくなんてぜんぜんチンカスなんです。

 

 

チキン野郎で、いまだに怖いことがたくさんあります。

 

 

でもそんな自分のまま、色んなことにチャレンジしていきたいじゃないか

 

 

転がりながら、生きて生きたいじゃないか

 

 

 

自己啓発本読んで完璧な準備をしようとするよりも

 

 

 

まず走り出してしまおう

 

 

 

です