欠点だらけの自分でも幸せになってイイ!

ヒロです。できるだけ色んなことさらけ出していきたいなと思ってます。

初記事初記事

何を書こう。。。笑

 

 

なぜ僕がブログをはじめようと思ったのか。

 

 

理由はうまく説明できないんだけど、なんとなく、自己表現的なことをしてみたいと思ったからなんだ。

 

 

自分が日々生きている日常のことを綴ってみたかった。

 

 

 

それを人目につくところでやってみるって、なんとなく面白そう!とか思ったからだ。笑

 

 

 

 

後は、ブログのタイトルにもあるんだけど、欠点だらけの自分でも幸せになってイイ!

 

 

 

 

これは、最近僕が思えるようになってきたことなんだ。

 

 

 

はっきりいって、僕はこれまで順風満帆な人生なんて送ってきていない。

 

 

 

今、僕は29歳なんだけど、小さい頃から激しい感情や自意識に振り回されて

 

 

 

人間関係がうまくいかないなって思ってた。

 

 

 

周りの人に迷惑をかけたり、イヤな気持ちにさせてしまったことも多々ある。

 

 

 

せっかく両親に大学行かせてもらったのに、それを活かせず、月収10万円弱の実家暮らし。

 

 

いまだに女の子と話すのは苦手だし、彼女もいない笑

 

 

 

はっきりいってコンプレックスだらけの人間なんだ。

 

 

 

そんな自分なんだけど、最近は不思議と明るい気持ちで生きている。

 

 

 

なんでもない日常に、感謝できることはたくさんある。

 

 

 

昼食に食べた野菜がおいしくて、活力が沸いてきた。

 

 

 

そんな感じで、僕の人生がこれからどうなるのか、僕自身もまだわからないんだけど、それも、ブログで綴っていけたらな、とそう思っています。