欠点だらけの自分でも幸せになってイイ!

ヒロです。できるだけ色んなことさらけ出していきたいなと思ってます。

覚悟がないから苦しい

覚悟ができてない状態ってまぁ恥ずかしい というか恥じたほうがイイよ

 

周りの人からどう思われるか とか気にしてるうちは覚悟ができてない

 

 

自分の人生を楽しんでる人は、覚悟をしてるんだよ

 

 

嫌われる覚悟 傷つく覚悟 自分の人生を生きる覚悟をしてる

 

 

それを超えなきゃいけないから

 

 

人生なんて変わるわけないからさ

 

 

かっこいい先輩と付き合ったら妬まれてイジメられるリスクもあるわけ

 

 

ちょっと、目立つことしたら叩かれたりもするわけじゃん

 

 

でも、自分の望む人生ってその先にしかないよ。その覚悟をする。