欠点だらけの自分でも幸せになってイイ!

ヒロです。できるだけ色んなことさらけ出していきたいなと思ってます。

傷つくことでわかりあえるんじゃない

傷つくことも悪いことじゃないなと思った

 

 

傷つくことで、自分自身の何だろう エゴ? 我欲みたいなものがそぎ落とされる感覚があるし

 

 

なんでも自分の思い通りにいくわけじゃないんだなってわかる

 

 

傷つくことは恥ずかしいことじゃない

 

 

きちんと

 

 

自分が傷ついたんだって認めること

 

 

そうしたら謙虚になれるから

 

 

周りの人の尊敬できるところがたくさん見えてくる

 

 

思うような自分になれなくても

 

 

今の自分にできることはたくさんあるぞ

 

 

それを少しづつ積み重ねていこう

 

 

ひとつひとつ

 

 

ひとつひとつ